ご意見ありがとうございます。

平成26年度分

《9/25》 武道場の時計がずれているので、なおしてください
柔道場の時計は電波時計なのでずれませんが、剣道場の時計は電波時計ではないので多少ずれることがあります。できるだけずれないように気をつけますが古い時計ですので、数秒のずれはご容赦願います。なお、寄贈された大切なものなので交換はできませんのでご了承ください。
《8/16》 エアコンつけてください(剣道場)
ごめんなさい。とてもお金がかかるので、道場にエアコンをつけることはできないのです。水分・塩分をこまめにとって熱中症にならないように気をつけて利用してください。
《7/31》 剣道場の床がぺこぺこしてた。気味が悪かった。
大変申し訳ありません。剣道場の床は、経年劣化しているところに東日本大震災が起きて「ずれ」が広がってしまったため、ご指摘のような箇所がある状態です。多額のお金が必要となるため修繕の予定は現在なく、危険のないようにテープを貼るなどして対応しております。テープがはがれているかもしれませんので、場所をスタッフへ教えていただければと思います。

平成25年度分

《11/15》 いつもせいけつにしてくださってありがとうございます。できれば2かいのたいいくかんにもだんぼうは、つけてもらえませんか?空手のときがいつもさむいです。
ごめんなさい。柔道場・剣道場に暖房設備をつけることは難しいです。
それぞれの団体での暖房器具の持ち込みについては、体育館の許可があればできますので、指導者の先生に相談してみてください。
《5/18》 ぶどうかんのまどがらすがわれているのでなおしてください
大変申し訳ありません。柔剣道場の窓ガラスを直すには高所作業車の必要があり、金額も高くなるため、なかなか直せずにいます。できるだけ早く直せるように検討していきます。

平成23年度分

《11/?》 床がきしきしいって、こわれそうで危ないです。 ( ^ω^ )  [剣道場]
床の下にスプリングが入っているからだと思います。こわれないので安心してご利用ください。
《10/18》 武道館の床に、たまに白い粉が舞っているのですがそれは何でしょうか?
白い粉は天井から落ちているものだと思います。柔道などで強い振動を与えたり、物を天井にぶつけたりすると落ちてしまいます。
《10/?》 もっと、道場を、あたたかくして下さい。
現在は、暖房器具がありません。今後、米沢市様と協議し検討していきたいと思います。
《9/3》 武道館が使いやすくて良かった
空いていればいつでも使えますのでぜひ、ご利用下さい。
《6/14》 武道場がとても使いやすいけど、床が割れている所があるので、そこは直してほしいです。
部分的な修理ができれば直すように検討します。

平成22年度分

《12/8》 剣道場とじゅう道場の間のしきいが角ばっていて危ない。せめてゴム製にしてください。
作り直すのにもお金が必要になってくるので今後検討していきます。今のところは、ケガをしないように注意してご利用ください。