ご意見ありがとうございます。

平成27年度分

《9/19》 職員の方々が優しかった。
ありがとうございます。これからも丁寧な対応を心がけていきます。

平成26年度分

《1/14》 スタッフはあいさつをかえしてくれるのでとてもよいです。
体育館のスタッフはみんな元気なあいさつを心がけています。これからも明るく元気なあいさつをしていきますので、たくさん体育館をご利用ください。

平成25年度分

《6/?》 しえいたいくかんの人がツンとしたたいどをとる
不快な態度になってしまい、申し訳ありませんでした。
スタッフ一同、いつでも笑顔の対応を心がけてまいります。

平成24年度分

《8/7》 インターネットで空き状況を調べ【空いている】を確認しても、問い合わせすると空いていません。
大変申し訳ありませんでした。更新にミスなどあったかもしれませんので、今後十分に注意いたします。
なお、予約状況は随時変更があり、土・日曜日は更新されませんので、ご了承ください。
また、夜間18:00~22:00の時間帯は【夜間一般開放】となっています。曜日毎に使用できる種目が決まっており、団体での予約もできませんのでご注意ください。
詳細についてはHPをご覧いただくか、体育館へお問い合わせください。
《8/5》 受けつけの人がとてもしんせつでよかっだです ヽ(゜ω゜)/
ありがとうございます。 みんなに気持ちよく使ってもらえるように、これからもしんせつ・ていねいを心がけます。

平成23年度分

《6/20》 休館にもかかわらずトイレを貸して頂き又ご親切な対応ありがとうございました。
いつでもご使用できますので今後ともよろしくお願いします。
《6/14》 受付の方の対応がすごく良いです。笑顔であいさつをして下さるので、こちらも気分がいいです。ありがとうございます。これからも頑張って下さい。
これからもスタッフ一同皆様に満足して頂けるような対応をしていきたいと思います。
《6/1》 うけつけの方が、とてもやさしくて、うれしかったです。
これからもやさしく、げんきに対応しますのでよろしくお願いします。

平成21年度分

《3/3》 職員の方々の対応が素晴らしかったです。これからもよろしくお願いします。
これからも満足してご利用いただけるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います。
《2/23》 あいさつをした時に、明るいあいさつが返ってきて、とても気分が良く、スポーツも楽しめます。これからも頑張って下さい。
これからもスタッフ一同元気に頑張っていきますのでよろしくお願いします。